2015/10/28

エアムーブ住宅さんのオープンハウス

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

今回は10月17、18日に高崎市内で開催された、エアムーブ住宅さんのオープンハウスに参加してきました。


お邪魔した日はすっきり晴れた土曜の昼下がり。
モダンな外観が秋の青空に映えます。





エアムーブ住宅さんと言えば、やはり吹き抜け。
南側が開けた立地と言うことも相まって、リビングには明るい光がふんだんに注いでいました。
この日は気温が上がってわりと暑かったのですが、室内は快適な環境に保たれていて、気持ちよく見学できて助かりました。




この住まいですが、ダイニングに設置されたペンダントライトなど、お施主様こだわりのアイテムが各所に採用され、個性的な空間に仕上がっていました。ここに家具が加わると、より見応えが出てきそうです。
また、ところどころに棚やニッチが設けられているほか、写真にはありませんが、玄関の土間収納やパントリーなども備えられていて、収納はたっぷり用意されているようでした。


ちなみに、「群馬の家」本誌に掲載したエアムーブ住宅さんの施工実例は、こちらから見ることができます。ぜひ参考にしてみてくださいね。