2015/10/27

大進建設さんの「第10回 いせさき大進まつり」

こんにちは。編集部のサトウです。
 
10月25日(日)、伊勢崎商工会議所にて開催された
大進建設さん「第10回 いせさき大進まつり」に、
お邪魔してきました。
 

 
上州あずま太鼓&大進建設太鼓隊による太鼓演奏。
すごい迫力でした!
強風が吹き荒れる中、太鼓演奏に魅了された人垣が何重にも。
そんな中、本当にスミマセン、テント最前列から撮影してきました。
 
 
 
ミニ上棟式体験、丸太切り体験、塗り壁体験、壁紙貼り体験など。
建築会社さん主催のお祭りならでは!ですね。
 
 
 
伊勢崎地元グルメコーナーも大人気!
やきそば、ちくわ揚げ、焼きまんじゅう、あげパンなどがラインナップ。
 
 
そして、うちの8歳児は・・・。
木工教室で椅子づくりにチャレンジ♪
 
 
無事完成した椅子は・・・
彼女のお気に入り☆ペンギンのぬいぐるみ☆専用だそうです。
 
 
大進建設さんは、11/14(土).15(日)
伊勢崎市境上渕名町で完成見学会を開催する予定です。
関心のある方は、問い合わせてみてくださいね。