2015/10/23

ワコーハウジングさんの「家族みんなの“もっと”がたくさん詰まった家」

こんにちは。編集部のサトウです。
 
先週末、みどり市で開催された
ワコーハウジングさんの完成見学会
「家族みんなの“もっと”がたくさん詰まった家」にお邪魔してきました。
 
 
「家族みんなが自然とリビングに集まるように」
「明るく開放的で、いつも家族を感じられる空間に」
そんな思いを込めて、
吹き抜けと大きな窓を設けたリビング。
陽の光がたっぷり入り、居心地が良かったです。
 
 
三つ並んだペンダントライトが、
シンプルモダンで統一された空間に
華やかさをプラスしていると感じました。
 
 
こちらは2階の洋室です。
窓の外に広がる景色と、穏やかな光を投げかけながら、
キラリと個性を感じさせる照明。
アングルを選んで撮影しながら、
すごくリラックスした気分になりました。
 
 
見学会場には、そこかしこにハロウィンのディスプレーがあり、
お子様方に大人気でした。
 
 
 
 
「ママの幸せ=家族の幸せ」をコンセプトに
「女性目線を大切にした家づくり」を提案するワコーハウジングさん。
人気のランドリースペースなどもご紹介できれば、と思いましたが、
来場者がたくさんいらっしゃったこともあり、
お邪魔になってしまっては・・・と、ご遠慮させていただきました。
 
尚、太田市大原町(ワコーハウジングさん本社敷地内)には、
子育て世代の「暮らしを育てる家」をテーマにした、
リアルサイズの最新モデルハウス「WOSH Ⅴ」があり、
10時~17時まで見学可能です。※事前予約制
 
気になる方は、問い合わせてみてくださいね。