2013/12/12

巻頭特集で「雑貨が似合う☆ステキな平屋」を取材してきました

こんにちは。編集部のサトウです。
「30代で建てる群馬の家」次号(3月1日発売予定)の巻頭特集に掲載予定のお宅を
取材してきました。
ここではまだ、一部しかご紹介できませんが…
雑貨が大好き☆なご夫婦が建てた、本当にステキな平屋なんです♪

鮮やかなグリーンの外観。
Wカメラマンとアングルを相談しながら、いざ撮影スタート!
ご夫婦こだわりのLDKをちょこっとだけご紹介。
ここには写っていませんが、ダイニングの向こう側のキッチンがまた、いいんです。

書斎には…スナフキンがいました♪
背面の、見せる収納と隠す収納のバランスが絶妙ですよね~。
ここは寝室の一角なんですが、この収納術の見事さといったら…
ああ、本気で見習いたい!
詳しくは、3月1日発売の本誌をお楽しみに!!

そして取材のあとは…“アツアツで辛いものが食べた~い”
直行したのは「ピリカ新田店さんです。

ビリバンラーメン 890円
こちらの定番「辛口味噌」と迷いましたが、
ビリバンは白菜etc.野菜がたくさん入っていると聞いて、注文。
栄養たっぷり、ちょい辛なスープをごくごく飲んで、体も芯から温かくなりました。