2013/12/13

Biscotti HOUSE さんの「雑貨が似合う家」を取材してきました

こんにちは。編集部のサトウです。
来年3月1日発売予定の雑誌「30代で建てる群馬の家」、実例特集に掲載予定
Biscotti HOUSE さんの「雑貨が似合う家」を取材してきました。

エイジング加工を施した塗り壁にスペイン瓦。そして赤い扉。
声高にアピールはせず、静かに独特の存在感を放つ佇まい…大好きです♪
3匹いる猫さんたちのために造作したキャットウオーク。
リビングから繋がるコンサバトリ。日当たり良好で猫さんたちにも大人気だそうです。
カウンターキッチンの壁の一部は、なんと白いタイル貼りなんです!
真っ白な空間をかわいらしく彩るモザイクタイルが印象的ですね。
ご主人が選んだ雑貨を飾る棚は、奥様がDIYで造ったもの。

ステンドグラス好きの私…つい、うっとりしちゃいます。

キッチン脇のニッチを飾るのは、猫をモチーフにした雑貨たち。

ウエスタン調にコーディネートした玄関ホールの飾り棚。
玄関扉には、クリスマスリースが!
玄関ホールにもテイストの違うリースがあるんです!

雑貨を飾って楽しむ☆ご夫婦の暮らし、本当にステキでした♪
来年3月発売の雑誌でご紹介しますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!