2014/10/30

食べる女子会♥ in 前橋「ポンチ」

こんにちは。編集部のサトウです。
ジム仲間との「食べる女子会♥」
前回9月にチャレンジした、テラ盛の聖地「パンプキン」に続き、
この10月は前橋の弁天通りにあるレストラン「ポンチ」で開催しました。
1920年(大正9年)創業の老舗洋食屋さんです。
 
オーダーは行く前から決めていました。
先週末に登場したばかり、季節限定メニュー「カキフライカレー」♥
カキ大好き♥ ♥♥  中身はツヤツヤプリプリ☆ もう幸せ♥♥♥
合いがけスペシャル!!
ハンバーグを乗せた、カレー&ハヤシ。贅沢です☆
こちらは4代目のオリジナル
メニューにはない、タイ風スープカレー。
スパイスが効いていて、やみつきになる味!
私がかなりの頻度で注文してしまう・・・ハンバーグカレー♥
こうして温泉玉子をつけると、さらに豪華ですね~。
ウチの7歳児が大ファン♥ オムレツカレー
きめ細やかで、ふわっふわのオムレツ☆ カレーとの相性は最高!!
ヒレカツカレー
この日の女子会の中で、これまで唯一頼んだことのないメニューでした。
次回はこれにしようかな・・・。
4代目の好意で、食後のデザートはチーズケーキです!
レトロな雰囲気がたまらない店名入りの白いプレート、もともとはパン皿だったそうです。
 
 平日の夜、仕事帰りに集う大人女子7人。
次回はどこに突撃しようか・・・考えただけでワクワクしちゃいます!