2013/10/12

ぐんまリビングフェア2013

こんにちは。編集部のサトウです。
グリーンドーム前橋で開催中の「ぐんまリビングフェア2013」に行ってきました。

~群馬県内最大級 住まいと暮らしの総合展示会~
今回は80社・104ブースが出展しているそうです。
エスエー企画さんの関口さんにご挨拶する編集ナツイ。
お願いしたら、ショーコちゃんがピースサイン☆をしてくれました。
エスエーさんらしい、手作りの温かみを感じさせるブースの飾り付け。
ロゴマークはショーコちゃんの手書きだそうです。
お子様に人気!寺島製材所さんのブース。
ハロウィンのトーテムポールが目を引きますね。
オモチャやお菓子の釣り堀ならぬ釣りプール!
アイデアに感心することしきりでした。
自然エネルギーをフル活用した
「エアムーブ工法」の司建設さん。
太陽エネルギーを活用する
「OMソーラーシステム」の田村建設さん
前橋のゆるキャラ「ころとん」発見!
イベント開催初日は、「30代で建てる群馬の家」
編集&営業スタッフ4人でブースを回りました。
「2013ぐんまの家」設計・建設コンクール受賞作の
パネル展示もあったりして、とても勉強になりました。
開催期間は10月12日(土)~14日(月・祝)です。
家づくりに関心のある方は、ぜひ足を運んでみてください。