2014年10月4日土曜日

ブライトハウスさんの 「アジアンテイストで彩った家」

こんにちは。編集部サトウです。
本日は、ブライトハウスさんのOPEN HOUSE
「アジアンテイストで彩った家」を見学してきました。
 
 
まずは、玄関に入ると目に飛び込んでくるのが、コチラ
↓↓    ↓↓
お施主さんお気に入りの木製レリーフに、
清水社長のアイデアで天然石を組み合わせて造ったそうです。
バリ島のウブドで見かける☆瀟洒なコテージみたい♪
玄関から一歩入っただけで、テンション120%にアップしてしまった私・・・。
お客様がお見えになる前の早い時間にお邪魔させていただいたので、
「わー! きゃーっ、すごーい!!」etc.と遠慮なく連発しながらシャッターを押し続けました。
キッチンから撮影。
急な来客があっても、先程のレリーフがちょうど目隠しになるんですね。

 
 
 
遊び心にあふれたデザイン。見ていて本当に楽しいです。
そしてまた、小物や雑貨のディスプレーが、
アジアンテイストで彩った空間をより一層引き立てているんですね。
 
 
 
 
 
こちらのオープンハウスは、伊勢崎市内で10/4(土)、5日(日)
10~16時まで開催しています。
興味のある方は是非、足を伸ばして、直接ご覧になってください!
 
 
このあとは伊勢崎⇒太田と見学会場を回り、
お昼は伊勢崎市境上渕名にある「ラーメン 新井商店」さんへ。 
豚骨ラーメン 700円。麺はハリガネでお願いしました。
移転後は初めて伺ったので、もう1年近く、間が空いてしまいました。
しかし、相変わらずウマウマですね~☆
もちろん、替え玉しますとも!
替玉100円+ネギトッピング100円。
麺は粉おとしで!
味、量、チャーシューのクオリティー、全てに大満足! 
店舗前の自動販売機には黒烏龍茶があるじゃないですか!
もう一気飲みです。
しっかり食べたので、夜はジムに直行して外RUNします!
目標15km!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿