2014年10月16日木曜日

テラ盛☆前橋「パンプキン」で女子会♥

こんにちは。編集部のサトウです。
このところ、ジム仲間で新たに結成した「女子部♥」課外活動の頻度が上昇中。
やはり「食欲の秋」だからでしょうか?
 
あれこれ候補はあがるのですが、鉄板なのはコチラ。
知る人ぞ知る、前橋市元総社町のイタリアンレストラン「パンプキン」
夜の部の開店時間18:30前には、長蛇の列が・・・。
駐車場には県外ナンバーも多数・・・。
この日は女子6人で来店。そして1時間近く、外待ちをした私たち。
着席すると同時に、「おなかすいたあ~」と即オーダーです。
驚くことなかれ。スープパスタは土鍋で提供されます!
女子部の一番人気は、↑↑ 「あつあつスパゲッティ」
これがレギュラーサイズですよ!
ここでは、「Sサイズ=一般のお店の大盛りor特盛り」だそうで・・・(汗)。
 
そして、コレ↓↓も外せません。「イタリアントマト」
食パン1斤の中身をくりぬいて、パスタをぎっしり詰め込んでいるんです。
上からたっぷりホワイトソースをかけ、
さらにチーズものせてオーブンで焼き上げているんですね。
 
 
女子会ですから、もちろんデザートだって頼みます!
その名も「アラスカ」。
食パン1斤に生クリーム盛り盛りですよ~。
 デザート含め全部で5品オーダー。
これだけボリューミーなのに、お一人様1,000円でOK!
 
しかし、毎回思いますが・・・
いい大人になってから自然発生的にできた友だちって、いいものですね♪
まだまだ制覇したいメニューが山ほどあるので、
しばらく「パンプキン」定期訪問は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿