2014/10/25

Biscotti HOUSE さんのオープンハウス

こんにちは。編集部サトウです。
見事な秋晴れの土曜日、
榛東村で開催されたBiscotti HOUSE さんのオープンハウスを見学してきました。
 
キッチンの右手奥に見えるのが、ダイニングコーナーだそうです。
アールのついた垂れ壁で緩やかにゾーニングしているので、
「ちょっとこもった感じ」でゆっくりと食事を楽しめそうですね。
 
榛東村のやや奥まった場所でしたが、来場者が多く、
とても活気のあるオープンハウスでした。
秩父から見学にきた方もいらっしゃって、
人気の高さがうかがえました。
スタッフの皆さんも大忙しだったので、
いつものようにポーズを決めたお写真を撮影させていただくのは遠慮して、
以降は光りものなどパーツパーツ撮ったお写真をご紹介します。
 
  
 
 
 
 
やはり Biscotti HOUSE さんらしくて、いいですね。
女性のファンが多いのも頷けます。
 
 
本日は住宅実例集の撮影と重なったこともあり、
お昼は「ねぎ南そば」で軽く、ささっと済ませました。
ぐんま県民マラソンまで、あと10日!
今夜も仕事帰りに17号で走り込みをしようと思います!