2013/10/26

エスエー企画さんの「HA・NU・RU」

こんにちは。編集部のサトウです。
先日、前橋三俣町にある、エスエー企画さんのモデルハウス
「HA・NU・RU」に、打ち合わせでお邪魔してきました。

打ち合わせコーナーの奥には…
音響熟成木材「黒」を床材に用いた、レトロモダンな癒しの空間が広がっています。

施工例をパネルにして展示してあります。
今回、初めて見せていただきました。
なんと、シャワールームもあったんですね。
築40年の平屋をリフォームしたモデルハウス、
広さは約13坪とコンパクトなのですが、
見所満載です!
そして先週末は、子どもを連れて前橋の馬場川沿いにある「市」さんへ。

いつもこればかり頼んでしまいます。ヒレカツカレー950円。

6歳のミミ☆は、カツサンドがお気に入り!
オーナーの絵里さんが楽しみにしてくれていたので、
食後、はりきって紙芝居の新作を披露しました。
左から、ラズベリーの妖精ラズちゃん、キノコの妖精キノちゃん、
ブルーベリーの妖精ルルちゃん、だって。
小学校にあがって、作るお話が急に長~くなりました。
観客としては、この半分くらいの長さだといいのだけれど…。