2013年5月23日木曜日

前橋のスペアリブ専門店☆

こんにちは。月曜・火曜はジムに通えず、水曜はちょっと20分だけSWIM☆ 今日木曜は…21:45~のボクササイズに間に合ったら超Luckyかも。編集部のサトウです。

5月に入ってすぐの頃ですが、赤城県道沿いにある「スペアリブの店 G’(ジーダッシュ)」さんに行ってきました。その日は、たまたま赤城の南面で打ち合わせが入っていたのです。「あの辺でどこかウマイ店、知らない?」という編集ナツイ氏の問いかけで、ハッと思い出したのがコチラ。知人の紹介で会食して以来だから、7~8年ぶりくらいかな。
五月晴れの空の下、
八重咲きのモッコウバラが見事ですね~。

モッコウバラに彩られた洋館。
一見「フレンチレストラン」風ですが、「スペアリブ専門店」なんですよ。

ランチセットは1,000円。メインは鳥、豚、子羊から選べます。
私は鳥をセレクト。プラス500円で自家製ソーセージも注文!
ナツイ氏は子羊をオーダー。
このブログ用に、得意分野ではないけれど…真剣に撮影している私に
「もう食べてもいいですか?」と何度も聞いてプレッシャーをかけるので困ります。
 店内は年配のご婦人方がその大半を占め、まるで時をいとおしむかのように、ゆったりとお食事されている姿が印象的でした。その独特の雰囲気、以前と全く変わらなかったですね~。
休日、赤城湖畔で姪のミミスケと遊んだ後、両親も連れて立ち寄ったら喜ぶかな…なんて思いました。はい!有言実行できるように、仕事もガンバリマス!

最近のチビ姫。換毛期も半ばを過ぎたのか、ちょっぴりスリムに見えたりして?
かあちゃん、早く一緒にネンネしてよ~。
もうすぐ8歳になるんでしょ。わがままを言って、困らせないでね。お願いだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿