2014/09/26

金澤屋さんに行ってみました。

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

今回は「群馬の家」最新号でも紹介している寝具専門店、金澤屋さんの店舗を見学してきました。



ベッドが並んでいるのは、店舗の2階。
古民家のような、シックな落ち着きのある空間でした。よく眠れそうです(笑)

こちらに置いてあるベッドのマットレスで注目なのは、木製のウッドスプリングマットレス。
体に合わせて微調整してもらえます。
本誌でも紹介していますが、自分の体に最適なバランスに調整され、上質な眠りを提供してくれるそうですよ。

ちなみに、1階には「眠り」にかかわる雑貨類が充実していました。
こちらも見ていて楽しくスペースでした。