2014/09/18

大成住建さんのビルトインガレージのあるモデルハウス

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

今月オープンしたばかりの大成住建さんの新モデルハウスを見学させていただきました。


東部バイパスに面したモデルハウスのガレージからは、ポルシェ・ボクスターと日産のEV、リーフが顔をのぞかせています。


広々としたガレージの内部には、収納棚が設置されていて、自動車の模型が並べられています。
実際に利用する際には、こうした棚があると、さまざまな用途に使えそうでいいですね。


屋内はすっきりとした中に、温もりを感じさせる雰囲気に仕上がっていました。

こちらのモデルハウスは屋上緑化なども採り入れ、さらに太陽光発電によってエネルギーを生み出す、ゼロエネ住宅だそうです。
環境に配慮している店はもちろん素晴らしいですが、実際に暮らすことを考えると、光熱費の節約になるのがなによりうれしいところです。
さらに、ガレージがあれば、生活の幅を広げることになると思います。

「群馬の家」ホームページでは、ガレージのある家の実例記事も紹介していますので、ぜひご覧ください。