2013/06/26

群馬の家取材で足利へ

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

9/1発売の住宅情報誌「30代で建てる群馬の家」の建築実例取材で足利市に行ってきました。

無事に取材が終了して、午後は前橋で取材!
とその前に、多少時間もあったので、北関東自動車道足利ICの周辺で昼食をとることに。
何度か前を通って気になっていた、国道293号沿いにある照路庵という蕎麦屋さんにカメラマンさんと入りました。

店内は手作り感あふれる雰囲気。
蕎麦はもちもちした食感で、太さもまちまちな田舎風。


ボリュームもあって、これだけで十分満足の内容でした。
カメラマンさんはさらに、おいなりさん×2を食べていましたが(笑)

席から窓の外を眺めると、これまた手作り感のある庭。


ちょっとした休息で、身も心もリフレッシュして午後の取材にのぞめました。
どんな家を取材してきたかは、雑誌の発売をお待ちくださいね。