2013/06/27

「群馬の家」住宅実例取材。ガレージとステンドグラス

みなさん、こんにちは。「群馬の家」編集部のナツイです。

建築実例集「お宅拝見」の取材で、富士住建さんが建てた住まいにお邪魔してきました。

白いスタイリッシュなリビングから、お気に入りのバイクを入れたガレージが見えます。
ガレージ
リビングの向こうのガレージにはカッコいい大型バイクが
 さらにリビングの吹き抜けと螺旋階段。そして大きなステンドグラス。

ステンドグラス
螺旋階段とステンドグラスのコラボです

こちらのお住まいは、他にもご夫婦こだわりのポイントが満載。
カメラマンと撮影箇所を絞り込むのに苦労しました(笑)

ご夫婦の夢を詰め込んだこちらの家は、9月1日発売の「30代で建てる群馬の家」に掲載します。(告知ですね)

「私もこんな家に住んでみたい」と思える素敵な家でしたよ。
書店、コンビニに並ぶまであと2カ月。それまでもうしばらくお待ちください。