2013/06/19

群馬の住宅取材、真っ最中です。

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

ただいま編集部では、9月1日発売の住宅情報誌「30代で建てる群馬の家」に掲載する建築実例の取材活動にいそしんでおります。


さて、お邪魔してきたのは、スタジオ・ノームさんが建てた家。


リビングの壁面に天井まで続く本棚。
他にも吹き抜け、薪ストーブと見どころ満載のお住まいでした。
こちらはロケーションも抜群です。



次は巻頭実例特集の取材。
屋根の上に芝生を敷き詰めた草屋根の家です。


屋内はLDKからいつでもバイクが眺められる、まさに夢を実現させた空間です。

最大の特徴とも言える草屋根が、どのようなものかは、9月1日発売の本誌でご確認ください(笑)
お楽しみに!



○お知らせ○
スマートフォン版サイトがオープンしました。
見やすくなったのはもちろんですが、見学会情報は会場までナビゲーションしてくれる機能も。
ぜひ、スマホで群馬の家HPをご覧くださいね。