2013/09/17

石原工房さんの見学会に行ってきました

こんにちは。台風一過、真っ青な空が広がっていて、気持ちいいですね~。
編集部のサトウです。

この3連休の中日、
石原工房さんの完成見学会に行ってきました。

石原工房さんといえば
「音響熟成木材」「幻の漆喰」でつくる、空気のきれいな健康住宅。
あいにくの雨模様で外観の撮影は見合わせたのですが、
家の中に一歩入ると、すがすがしい木の香り! 思わず深呼吸してしまいます。
吹き抜けに面した2階ホール。
広々とした洗面脱衣室。
キッチンのワークトップの上には…「30代で建てる群馬の家」最新刊が!
実例特集「お宅拝見」で取材させていただいたH邸の掲載ページ(p.86)を
開いてくださっていたので、ちょっと感激!
このあと偶然、「30代で建てる群馬の家」を見て石原工房さんを知ったという、
読者の方にお会いできました。
雑誌の感想などを直接伺うことができて大変参考になりましたし、
この雨の中、見学会に足を運んでくださったと思うと、本当にうれしかったですね~。

「30代で建てる群馬の家」最新刊は書店・コンビニで好評発売中です!
家づくりの参考になる情報が満載なので、ぜひ手に取って見てください!