2014年4月6日日曜日

コムハウス/平光ハウジングさん主催のお花見にお邪魔してきました

こんにちは。編集部のサトウです。
4月6日の日曜日、敷島公園のキャンプ場で開催された
コムハウス/平光ハウジングさん主催のお花見にお邪魔してきました。


桜の名所でもある敷島周辺。
この日は県庁前から前橋公園、そして敷島公園に繋がる道は、
満開の桜を愛でようとする花見客の車で大渋滞でした。


私、初めて知ったのですが、
国体道路沿いのキャンプ場は、お花見をしながらバーベキューを楽しめるんですね。
もう10年以上続けているという、コムハウス前橋店さん恒例の、
お客様感謝行事のお花見。
永井支店長に伺ったところ、今年の参加者は、
協力業者さんなどを含めると、なんと200名を超えたそうです!!


お花見&バーベキュー。参加されたファミリーはもちろん、
スタッフの皆様も一緒に、和気あいあいと楽しんでいらっしゃる様子が、
ご挨拶してまわった私にも伝わってきました。




北風が少し冷たく感じる、あいにくの曇天でしたが、
お花見を楽しんでいらっしゃる皆様の笑顔に、
元気をいただいて帰路につきました。



市内の小学校に通うミミ(2年生になります!)は、明日が始業式です。
仲良しのお友達と同じクラスでいられるのか?ちょっと緊張しているみたい。
「あーちゃん、ミミは1年生の時は1組だったでしょ。次は3組だといいなー」
理由は?「う~ん。特にないけれど」だって。くすっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿