2014年3月10日月曜日

ワコーハウジングさんの見学会、「らーめん田中家」のデビルメン(激辛)!

こんにちは。編集部サトウです。
先週末、太田市で開催された、ワコーハウジングさんの完成見学会
「子育ても家事も楽しめる アイデアいっぱいの家」~に参加してきました。


日当たりが良く、居心地抜群のリビング。
あれっ? リビングの奥に…満月???

満月に見えたのは…
リビングに隣接するモダンな和室のペンダントライトでした。
和紙を用いた濃紺のブラインドを背景にすると、お月様のように見えませんか?

毎回、お邪魔するたびに思いますが…見てください! 
ディスプレーは、ワコーハウジングさんの女性スタッフ陣が担当されるそうですが、
色使いのセンスの良さに、いつもハッとしてしまいます。


リビングのニッチにはかわいらしい雑貨が並びます。
ダイニング⇔キッチン、ストレートに伸びる家事動線は、
「家事がしやすい」「家事の効率がアップする」と、女性に人気ですね~。



ダイニングコーナーを照らすペンダントライト。
うちの子ども(ミミ)が見たら、「キャー、鳥さんがいるー」って、すごく喜んだだろうな…。

その場の雰囲気に合った雑貨たちが並ぶ様子を見るのも、
見学会に参加する楽しみのひとつですね。
北風の強い日でした。ちょっとよろめきながら撮影。
片流れの屋根が似合う、ワコーハウジングさんらしい、ステキなお宅でした。

さて、見学会のあとは…国道354号沿いに立つ「らーめん 田中家」さんに直行!!
もちろんオーダーは…デビルメン(うま辛 or 激辛)の激辛です!


デビルメン激辛 850円
麻婆豆腐のとろみって意外や意外、ラーメンに合うのですね。
そしてスープの旨味を、麺がいい感じで持ち上げるので、
アツアツウマウマ。したたり落ちる汗をハンカチで拭いながら、
ものすごい勢いで完食してしまいました。



久しぶりに辛いラーメンと巡り合えて、大満足の一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿