2013/08/28

Biscotti HOUSEさんの完成見学会に行ってきました

こんにちは。編集部のサトウです。
先日、高崎の寺尾町で開催された、Biscotti HOUSEさんの完成見学会に行ってきました。

ビスコッティハウスさんといえば、もはや恒例になった?シニアマネージャーOさんのモデルぶり。見てください!今回も編集部の期待に見事に応えてくれました!
今回のポージングのお題は「アンニュイな午後」でしょうか?
「土地探しから誠心誠意、家造りをサポートさせていただきました」。(Oさん)
リビングから緑豊かな景観が楽しめます。
吹き抜けのあるリビングは開放感にあふれ、居心地も抜群です。
「ベルばら」世代の憧れですよね~、シャンデリアって。
いつもながらため息が出ます。
ブルーダウンライトを設置した、Oさん一押しの浴室。
“癒やし”モードで、極上のバスタイムが過ごせそうですね。

かなり暑い日でしたが、いつもと変わらず元気いっぱいで挨拶をしてくれて、うれしかったですね。一致団結したチームワークの良さで見学会の準備をテキパキと進めるスタッフの姿に、
そばにいた私までパワーをいただいた思いでした。

次号「30代で建てる群馬の家」発売まで、ついにカウントダウンが始まりました。
発売日は9月1日です。どうぞお楽しみに!