2015年8月31日月曜日

「群馬の家」最新号は憧れの平屋特集です!

「30代で建てる群馬の家 秋・冬号」は、理想を実現するための家づくり読本です。


「30代で建てる群馬の家」2015秋・冬号 表紙


【巻頭実例特集】平屋に暮らす。
憧れの暮らしを実現するために、一からつくり上げたこだわりの住まいを紹介するグラビア企画です。
フラットな空間設計がもたらす、伸びやかな暮らしを実現した5軒を掲載しました。

 【ぐんまちゃんと学ぶ】群馬県産木材のひみつ
家を建てる上で欠かせない木材。関東一の森林面積を誇る群馬県の木材も、住宅建築に数多く利用されています。今回は群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」と一緒に、群馬県産木材の魅力を学びます。

 【建築実例集】お宅拝見! 群馬で建てた家
群馬県や周辺地域の先輩施主のお宅を編集部が取材。建築実例は家づくりの参考になります。

【家づくりに失敗しないために】私の失敗談100
全国から寄せられた、家づくり体験談をまとめました。先輩の失敗を参考にして、間違いのない家づくりを実現しましょう。

【建築会社カタログ】パートナー企業ガイド
群馬県内と周辺エリアで施工可能な建築会社をカタログ形式で紹介。憧れのマイホームを一緒に建てるパートナーが、きっと見つかります!


施工実例の紹介を中心にした、家づくりに役立つ情報が満載の一冊です。
価格は350円。書店、コンビニでお求めください。

お近くでお求めになれない場合はこちらからもご購入いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿