2014年6月23日月曜日

ミヤホームさん、TDホーム前橋さんの完成見学会

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

週末、興味のある完成見学会が開かれていたので参加してきました。

まずはミヤホームさんが吉岡町で開いた完成見学会です。


ミヤホームさんらしい落ち着きのある配色のダイニングキッチンです。
ペンダントライトは建築主さんが自ら選んだものだと言うことです。
実際にダイニングテーブルが入って、生活感が出てくると、よりよい雰囲気になるのではないかと思います。
面白いと思ったのは子ども部屋です。特殊な壁紙を使っていて、夜になると天井に星座が浮かび上がるそうです。写真に撮れなかったのが残念ですが、楽しい工夫だと思いました。



次はTDホーム前橋さんが前橋市内で開いたシンプルモダンタイプの家の完成見学会。


和モダンの印象が強いTDホーム前橋さんですが、今回は建築主さんの要望で、スタイリッシュなスタイルの家になっていました。
モノトーンの空間に鏡面仕上げの建具がカッコいいです。
普段とは全く違う雰囲気ですが、これもいいですね。


週末はそのほかに、巻頭実例特集に掲載するお宅2軒の取材を行いました。
どちらも見応えのある記事になりそうです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿