2013/11/20

和モダンの平屋

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

11月16~18日に前橋市で開催されたTDホーム前橋さんの「和モダンの平屋」の撮影をしてきました。

中庭のウッドデッキを中心としたコの字型の平屋です。
西側にLDKと和室、東側に寝室と子ども部屋を配置しています。

今回はTDホームさんと、インテリアショップのRooming+さんのコラボ。
リビングと和室にRooming+さんがコーディネートした家具が置かれています。
3日間の内覧会も盛り上がったそうですよ。


リビングには毛足の長いラグとパープルのローソファー、和風のローチェスト。
和モダンなイメージをより強めてくれています。


和室の南側には、お施主様が玉砂利とこけ玉などで「和」を演出したそうです。


外構はお施主様が少しずつ整備していく予定らしいです。
いろいろ計画がありそうなので、完成したら改めて取材したいですね。