2013年11月15日金曜日

読者モニター様との交流会を開催しました


こんにちは。編集部のサトウです。
雑誌「30代で建てる群馬の家」読者モニター様との交流会を開催しました。

今回はお子様も参加していただくスタイル。
交流会の会場はこちら、前橋六供町に今夏オープンした
沖縄料理店「南国食堂 ちむどんどん」さんです。
雑誌に対するご意見やご感想を伺ったあとは、
沖縄のドリンク&デザートで、ティータイムを楽しみました。

右上から、さんぴん茶を使った手作りシフォンケーキ(お子様たちに一番人気でした!)、
ウベイモのブルーシールアイスクリーム(大人女子の一番人気!)
ドラゴンフルーツ、
自家製の黒糖プリン。
現在発売中の雑誌の「住宅実例集」にご登場いただいた施主様も参加してくださったので、
皆さん、Y様の掲載ページを開いて、質問が続きます。


読者様との交流会の開催は今回が2度目でしたが、
雑誌に対するご意見やご感想が直接伺えますので、
とても貴重な経験ができたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、開催にご協力いただいた「南国食堂 ちむどんどん」さんにも
本当にお世話になりました!

予約をお願いしていたテーブルには、温かいメッセージが!

雑誌「30代で建てる群馬の家」では、「内覧会・イベントへ行こう!キャンペーン」開催中!
キャンペーン対象の住宅内覧会・イベントに行って、
「群馬の家を見た」と伝え、現地のアンケートに答えると
その場で担当者からクオカード2,000円分をプレゼントします!

12/15(日)までの期間限定キャンペーンなのでお見逃しなく!
今週末、キャンペーン対象の見学会は、高崎と前橋で開催予定です。

◆詳細は特設ページをチェック◆

0 件のコメント:

コメントを投稿