2015/11/05

和モダンハウス内覧会

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

10月31日~11月8日まで、前橋市富士見町で開かれている、
TDホーム前橋さんの「和モダンハウス」のオープンハウスに参加してきました。


深みのある落ち着いた床や建具と、白い壁の組み合わせが和モダンの空間を演出しています。
あずき色のブラインドもいい雰囲気ですね。


リビングの木製階段の下にはデスクを造り付けてありました。
キッチンから良く見える場所にあって、PCコーナーとして、また、お子様のスタディーコーナーとしても活用するそうです。


浴室の入口に設けた洗面台はオリジナル。
木製の格子がリビング側からの目隠しになっています。


こちらの住まいで一番目を引くのは、やはりリビングの木製階段。
個人的な感想ですが、いきもののようなうねりを感じて、存在感抜群だと思います。

和モダンの住まいは、落ち着いた印象を与えると思います。
これは好みの問題になりますが、和モダンでコーディネートされた暮らしも快適そうですね。