2015/09/01

deco design さんの「HIRAYA One Point Five」

こんにちは。編集部サトウです。
 
先日、太田市内で開催された、
deco design さん「HIRAYA One Point Five」完成見学会に参加してきました。
 
 
「HIRAYA One Point Five」=「1.5階の平屋」。
ロフトがある1.5階ではなく、1.5階分の天井高とすることで、
今、人気が高い平屋でもあり、また2階建ての要素もある。
そんな、イイトコどりのモダンな住宅となっている、と伺いました。
 
 
子ども部屋には、はしごで繋がるロフトあり。
 
 
洗面脱衣室で撮影。
このスタイリッシュな感じ、deco design さんならでは、だと思います。
 
 
こちらはトイレです。
木の素材感が、程よく優しさをプラスしていますね。
 
雨が降り続いた週末に伺ったのですが、
次から次へと来場者があり、皆さん熱心に質問されていました。
お邪魔にならないように、控えめに撮影してきたのですが、
デザインはもちろん、暮らしやすさに配慮した
ステキな住まいでした。
 
関心のある方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。