2015/06/02

ブライトハウスさんの家を取材してきました!

こんにちは。編集部のサトウです。
「群馬の家」次号(9月1日発売)の取材シーズンも中盤に差し掛かり、
週末は県内各地を東奔西走しています。
 

先日、ブライトハウスさん家を取材してきました。

S社長とNさんが二人三脚でつくり上げる家は、
毎回、趣向を凝らしているので、とても楽しみにしています。

 
玄関ホールを背景に、キッチンを撮影。
ワークトップは天然石、カウンターは木を用いているので、
質感のコントラストが空間に趣深さを添えていると思いました。
 
 
こちらの洗面台、分かりますでしょうか?
なんと、キッチンのワークトップと同じ天然石を用いているんです。
 
 
和室のロールスクリーンは、
その天然石の色味を意識して、オレンジを選んだそうです。
 
見どころが本当に多くて、カメラマンと相談しながら、もう夢中で撮影してきました。
弊誌次号でしっかりご紹介いたしますので、
発売日を楽しみにしていただけたら・・・と思います。
 
 
この日の取材の活力源はカレーうどん!
みどり市にある「創作手打ちうどん こむぎ」さんで
「カレー黒うどん」をオーダー。
 
 
竹炭・黒胡麻入りの“黒麺”だそうです。
ちょっと見た目は怖いかも?ですが、歯ごたえのある麺、ふつーに美味しかったです。
 
このところ、カレーうどんをお昼に選ぶことが多く、
画像のストックがかなり増えてきましたので、
機会があれば、この編集部ブログで一気に披露したいと思っています (^_^)