2015年5月26日火曜日

Zakka market Biscotti

こんにちは。編集部のサトウです。
5月24日(日)は、「雑貨が似合う家」Biscotti HOUSE さんの
「Zakka market Biscotti」開催日でした。
 
 
高崎市新保町にある、Biscotti HOUSE さんの本社に併設された、
インテリアショップ「ビスコッティ」では、
月に一度、駐車場で雑貨マーケットを開催しています。
 
 
 
 
ハンドメイド作家のステキな雑貨がそろっていました。
工作が大好きな8歳の子どもを連れてくれば良かったな・・・、
彼女が見たら、きっと大喜びしたに違いない・・・と、
ちょっと後悔しながら、写真を撮らせていただきました。
 
 
駐車場の一角はオープンカフェになっています。
パラソルの下で、アジアンキッチンHari Hari さんのお弁当(ガパオライス)、
そしてデザートにかき氷♪ が楽しめるんですね。
 
次回は、6月28日(日)開催予定だそうです。
(※雨天中止なので、気になる方はお問い合わせをしてからお出かけください)
 
 
雑貨マーケットから足を伸ばして、OPEN HOUSEにもお邪魔してきました。
 
 
壁にエイジング加工を施した、趣深い外観。
そしてなんと木製扉は・・・ローズピンク!
 
 
無垢のパイン材を用いた床に、シャンデリア、アールをつけた壁。
大人女子の好きな要素が満載です!
 
 
パントリーの壁もまた、アンティークな雰囲気を醸し出していて、オシャレですね。
 
 
モザイクタイルで仕上げた洗面台。
 
 
2階の寝室は、お施主様の希望で畳敷きなんだそうです。
 
 
勾配屋根の形状をいかした空間。
不思議と落ち着くこの雰囲気、大好きです。
 
次回は子どもと一緒に雑貨マーケットに行って、
パラソルの下でランチしよう♪ と思いながら帰路につきました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿