2015/05/27

ISLES HOUSE さんの「カヴァードポーチのある家」

こんにちは。編集部サトウです。
前橋市内で5月30日(土)まで開催されている、
ISLES HOUSE(アイルズハウス)さん「カヴァードポーチのある家」
完成見学会にお邪魔してきました。


 
オフホワイトを基調にコーディネートされた空間は、
とても上品なのに、“凜”とし過ぎず、程よく落ち着く。
そんな独特の雰囲気を醸し出していました。
 
 
鹿の角をあしらったような、キッチンのペンダントライトも個性的ですが、
それと対照的なのが、こちらの優美なシャンデリア。
建物正面の玄関扉を開けると、まず目に入るので、
客人をお出迎えする趣向で、お施主さんが選ばれたのかもしれませんね。
 
 
また、玄関を入ってすぐ左側の壁面には、
アンティークな味わいのある、額縁型のウォールライトがありました。
アイルズハウスさんならでは。“大人の遊び心”ですね。
 
 
こちらのお宅で印象に残ったことの一つ。
それは、自然環境に恵まれた立地条件をいかして、
室内にグリーンをセンス良く取り込んでいるな~ということです。
 
アイルズハウスさんが形づくる空間の良さは、
直接足を運んで体感していただくのが一番だと思います。 
 
今週末、5月30日(土)まで、予約制で見学会を開催していますので、
関心のある方は、是非、問い合わせてみてくださいね。