2015/05/11

タカトーホームさんの新商品モデルハウス

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。
自然素材にこだわった家づくりをしているタカトーホームさんの新商品「LifeBox」のモデルハウスが太田市内にオープンしたので、見学してきました。








珪藻土の壁と、パイン材の無垢床を採用して、シンプルに仕上げたLDKです。





2階には落ち着いた雰囲気の寝室、そして子ども部屋がありました。

「LifeBox」は本体価格1670万円の規格住宅です。
四角い建物の形状はそのままになりますが、間取りは暮らし方に合わせて変更可能とのこと。
モデルハウスのLDKには、和室を用意していましたが、これを省くとかなり広々したLDKもできますね。もちろん、標準仕様で珪藻土+無垢床が実現できます。

価格を抑えながら、自然素材の家でシンプルに暮らすにはちょうどいい商品だと思いました。