2015年4月25日土曜日

deco design さんの 「2階という選択」

こんにちは。編集部のサトウです。
4月25日.26日に桐生市内で開催される
deco design さんの完成見学会「2階という選択」に参加してきました。


 
玄関ホールから廊下をつきあたりまで進み、
そして階段を上りきった先が、ご家族の憩いの場。
白を基調にデザインした、2階リビングになっているんです。


正確には、2階LDKですね。
アイランドキッチンからは、ダイニング、そしてリビングが一目で見渡せます。



ワーキングスペースをしっかり確保しているので、
お子様たちが並んでお手伝いをしても、かなりゆとりがありそうです。

ワークトップには、deco design さんのパンフレットと並んで
「群馬の家」がディスプレーされていたので、感謝感激。



LDKの中央に配したダイニングテーブルを照らすのは・・・こちらのシャンデリア。
私と同じタイミングで来場していた6歳の女の子も
「わー!すご-い♥ 本物のシャンデリアだよ♥♥♥」と大はしゃぎしていました。

 
ウオークインクロゼットを備えた寝室。
壁一面に選んだアクセントクロスが、
空間を引き締めながら、落ち着きをもたらしています。
 

浴室と洗面脱衣室は1階に配置。

 
子ども部屋のうち一つは、いずれ2部屋に仕切れるように設計されていました。
 

玄関ホールから撮影。
廊下のつきあたりに設けた開口部から視線が抜けるので、
開放感が得られていいな~と思いました。
 

deco design さんの伊勢崎市連取町にあるスタジオスペースでは、
予約制で設計相談会を開催しています。

5月2日.3日.4日 「平屋に住まう」 設計相談会
5月23日.24日 「家と庭の関係」 設計相談会

気になる方は、気軽に問い合わせてみてくださいね。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿