2015年4月19日日曜日

大進建設さんの「マイクロバブルハンドエステ」体験会

こんにちは。編集部のサトウです。
今週末、伊勢崎市内にある南千木モデルハウスで開催されていた
大進建設さん「マイクロバブルハンドエステ」体験会にお邪魔してきました。
 
 
県立伊勢崎高校の南に位置する、こちらのモデルハウスは、
「体感型モデルハウス」として、
リラクゼーションヨガ教室、フラワーアレンジメント教室などの会場にもなっています。
 
今回、LDKの一角で開催された「マイクロバブルハンドエステ」体験会。
マイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のことだそうです。
水と空気でできた超微細な気泡が、毛穴の奥まで入り込み、
老廃物を取り除いてくれると伺い、興味津々。
 
しかし、左手でエステ体験、かつ右手で撮影というのは至難の業・・・。
 
 
そこで、ご来場されていた方にお願いして、撮影させていただきました。
 
 
「ジェットバスのような刺激はないし、ほんのりしっとりする感じがいい」そうです。
 
 
キッチンではドリンクの用意もされていて、
飲み物を片手にソファでくつろいでいらっしゃるご家族の姿もあり、
次回のイベントには子どもを連れて参加できたらいいな・・・と思いながら帰路につきました。
 
 
宿泊体験もできる、大進建設さん南千木モデルハウス
気になる方は、是非一度、足を運んでいただけたら・・・と思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿