2015年3月25日水曜日

アルネットホーム太田展示場を見学

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

新しくなった総合住宅展示場、TBSハウジングのイオンモール太田会場に寄ってきました。
目的は、アルネットホームさんの太田展示場を見学するためです。

今回は薪ストーブを設置した土間からお邪魔しました。
「ブックカフェ」と名付けれた空間は、趣味を楽しむ空間を提案してくれます。



土間から玄関に入ったところで、リビング越しにダイニングまで見渡せました。
窓際のチェアが素敵だったので、早速写真を撮ってみました。



リビングから2階に上がる途中の中2階には、畳コーナーが。
もちろん、ここからリビングを見渡せます。また、この下は、大容量の収納になっていました。



最後は寝室のロフトを活用した書斎スペース。
エアロバイクもあって、暮らし方が見えてきますね。
写真の後ろは、同様のスペースを収納に活用していました。



ところどころに工夫がされていて、見学していて楽しめる空間です。
太田展示場は、「群馬の家」最新号で写真を掲載しましたので、本を作る際に資料を見て雰囲気は分かっているつもりでしたが、実際に行ってみると改めて感じるところもありますね。

見応え十分な、「モダンカントリー調」のモデルハウスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿