2014/12/03

thinks佐野ショールームに行ってきました。

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。
thinksさんの佐野ショールームを見学してきました。


ワンフロアですが、thinksさんらしい雰囲気です。
実物を見て確かめたいところというと、やはり水まわりになるのでしょう。
特にキッチンまわりが充実していました。




蛇口ひとつとっても、さまざまな形状があって、並んでいると比較できて面白いです。
キッチン雑貨もいろいろ取りそろえてありますので、実際の暮らしをイメージできるのではないでしょうか。
オープンハウスでも見たことがありましたが、かなりカッコいいパスタマシンなどもありましたよ。


おしゃれなワイングラスもそろっています。
こんなグラスを使ってゆったりとディナーを楽しんでみたいものです。


ショールームは国道50号沿い、イオンやプレミアム・アウトレットに近い、佐野市内でも賑やかな場所ですので、お買い物に出かけたついでに寄ってみるのも良いかもしれませんね。