2014/11/05

ぐんま県民マラソン

こんにちは。編集部のサトウです。
11月3日に開催された「ぐんま県民マラソン」
2年連続でハーフマラソンを走ってきました。
当日は朝4時半起床。
スタジアム入りした7時、場内はまだ人もまばらでした。
開会式の時間になると一転、太陽が顔を出して、眩しいほどに。
開会式にアトラクション出演したのは、前橋育英高校のダンス部。
チアリーディングを披露して拍手喝采!
空っ風が吹き荒れたこの日。
タイムは思うように伸びず、
結果、1時間59分16秒(ネットタイム)でゴール。 
 
ゴールして完走証を受け取った10時半過ぎには、ファミリーマラソンも始まっていて、
場内はものすごい活気に満ちていました。
そして、走ったあとの栄養補給は・・・ 
ジム仲間10人と前橋・元総社町「鍋うどん処さとり」さんへ。
“牛カルビ焼き肉うどん(辛口)” を、さらに劇辛仕様で注文!
カルビがうどんを覆い尽くすような、麗しのビジュアル♪
アツアツでウマウマ♥
独特の歯ごたえがある麺、好みです!
うどんを食べ終えたあとは、もれなく玉子雑炊にできるんですよ~。

県民マラソンが終わると同時に、「30代で建てる群馬の家」取材シーズンのスタートです。
屋外での撮影もあり、これから次号の発刊までは体力勝負!
しっかり食べて、今シーズンも乗り切りたいと思いますw