2014年10月21日火曜日

ソーフィールドホームさんの完成見学会

こんにちは。編集部のサトウです。
先週末、高崎で開催されたソーフィールドホームさんの完成見学会にお邪魔してきました。
 
ツートンカラーのシンプルモダンな外観。
 
そして屋内は・・・。
「24時間全館空調(ロジェ・エアーシステム)」のお宅だとお伺いしました。
家中の温度差がなく、24時間その快適性を維持できるとあって、
気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
ゆったりしたスペースをキープした、カウンターキッチン。
(全館の室温を集中管理するセンターリモコンは、写真右手の壁に設置されていました)
シンクに選んだ淡いピンクが、ホワイトを基調にした空間に優しさをもたらしていますね。
 


開口部から自然光が差し込む、明るい雰囲気の階段ホール。
大きめのニッチは、季節ごとにディスプレーを変えたり、楽しみが広がりそうです。

リビングに面して、独立した和室もありました。
 

 
この日は偶然、お施主さんファミリーにお会いできました。
一週間後のお引き渡しに備えて「もう、ばたばたですよ~」とご主人がおっしゃっていました。
元気に走り回るお子様たちの笑顔と、その姿を見守る奥様。
新居での生活を心待ちにされている様子で、
ご挨拶した私も幸せのお裾分けをしてもらった気分で帰路につきました。
 
完成見学会のあとは、子どもを連れて馴染みの洋食屋さんへ。
 
ネズミ型の楊枝入れを真剣に描き写すミミ。
夢中になると、こちらの言うことなんて、まるで耳に入りません。
かわいくおねだりされて、負けてしまいました!
サーティーワンのハロウィン限定☆「キャラメルパンプキン」!
 
オムレツカレーも美味しい!スープカレーも美味しい!
上でチラッとご紹介した洋食屋さんが、次回「食べる女子会」の舞台です♪
また改めてご報告しますので、お楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿