2014年10月11日土曜日

コムハウスさんの新展示場がオープンしました

こんにちは。編集部のサトウです。
見事な秋晴れでスタートした三連休の初日、
コムハウスさんの新展示場(前橋市稲荷新田町)完成見学会にお邪魔してきました。
 
コムハウスさんといえば、やはり北欧スタイルの外観!
 
 
サイディングに漆喰を組み合わせたツートンカラーの外壁が、青空に映えてキレイですね。
 
 
そして気になる屋内はといえば・・・
「ダイニングキッチンを中心にした暮らし」としてプランニングされたそうです。
 
 
私が楽しみにしていたのがコチラ。
「階段室書斎」だそうです。
お子様のスタディーコーナーとしてはもちろん、
奥様のパソコンコーナー、ご主人の読書コーナーとしてなど、
ダイニングを中心に家族が思い思いに集う空間として、活躍しそうですね。
 
2階の寝室にも、ゆったりしたサイズの書斎がありました。
 
デスクの上には、「30代で建てる群馬の家」最新号がディスプレーされていました。
コムハウスさんの施工実例としてご紹介したのは・・・
約20畳のウッドデッキがある「オンリーワンを楽しむ家」(p.114-115掲載)。
コンビニや書店で雑誌を見かけたら、ぜひチェックしてみてください。
 
新展示場の完成見学会は、10月11日(土)~13日(月・祝)13:00~17:00 開催となります。
この機会に一度、足を運んでみていただけたら・・・と思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿