2014年9月19日金曜日

arflexの家具に触れられる「thinks interior gallery」

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

thinksさんが伊勢崎にオープンした、「thinks interior gallery」を見学させていただきました。


thinks伊勢崎に併設されたショールームには、ソファや椅子、ダイニングセットなどがバランス良くディスプレーされています。




やはりソファが気になって、全部座らせていただきました。
座り心地は柔らかすぎず、固すぎず。少し沈み込むような感触で、長時間くつろいでいられそうなイメージでした。
張り地のファブリックもいろいろと選べるようで、椅子などとデザインを合わせることもできるとのこと。また、ソファはカバーを簡単に交換できる仕様になっているようで、長く使っていく上で、模様替えに合わせてデザインを変更することも簡単なようです。もちろん、お手入れにも役立ちますね。


個人的に一番気に入ったのは、この椅子。見た目も良いのですが、柔らかい革の感触が心地よかったです。
こちらは水曜定休で、営業時間は11時~19時まで。家づくりを考える際に、一緒にインテリアも考えるととても楽しいと思います。
気になった方はぜひお出かけしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿