2014年6月19日木曜日

アイルズハウスさんのモデルハウス見学

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

先頃オープンしたISLES HOUSEさんの新モデルハウス「THE COTTAGE」を見学してきました。
(実は編集部サトウが同社に打ち合わせに行くというので、ついて行ってしまったのですが)




コンパクトなモデルハウスで、平屋をイメージする際に、参考になると思います。
落ち着きのあるおしゃれ感を感じます。少し大人向け、といった印象です。
「床下蓄熱冷暖房」の効果なのか、梅雨時にもかかわらず、さっぱりとした居心地の良さがありました。

このほかに、打ち合わせに使っていたスペースは土間になっていて、リビングの間に窓があるので視線が抜けます。
アイデア次第で使い方の可能性が広がる空間だと思いました。例えば、ガレージにすればリビングから愛車を眺める、という生活が実現しますね。




従来からあるモデルハウスも見学させていただきました。




こうして見ていると、これから家を建てる人はもちろんなのですが、
もう家を建てた方も、インテリアの参考になりそうだと思いました。


そしてガレージにはインプレッサが。
絵になりますね。さすがの群馬県産品です。

ISLES HOUSEさんのテイストを満喫できた上に、山口社長ともいろいろお話しができて、
楽しい時間が過ごせました。
モデルハウスに興味を持った方は、ぜひ出かけてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿