2014/05/13

アイランドリゾートスタイルの「THE COTTAGE」が今週末グランドオープン!

こんにちは。編集部のサトウです。


まるでコテージのように、小さな平屋をイメージした、
アイランドリゾートスタイルのコンセプトハウス
先般、打ち合わせを兼ねてお邪魔した際に、
ちょこっと中を覗かせていただきました。

リビングからガラス越しに、ビルドインガレージのオートバイが眺められるんです!
これって、車やバイクにこだわりのある大人男子の憧れですよね。
ほかにも、屋根裏部屋の大空間など、広く、楽しく暮らせる工夫が満載とのことです。
最近、人気が高まりつつある「平屋暮らし」の新たな可能性と出会えるチャンスだと思います。


高崎市箕郷町にあるアイルズハウスさんの
高崎モデルハウス敷地内にあります。
なっておりますので、是非この機会に足を運んでみてください!