2014/05/15

カネザワさんの薪ストーブがある家

みんさん、こんにちは。編集部ナツイです。

30代で建てる群馬の家」9月発売号の取材で、カネザワさんが藤岡市に建てた、
「庚申山の家」の撮影をしてきました。


カネザワさんらしい、自然素材のぬくもりが心地よい雰囲気の家です。


広々とした玄関から入れる和室も立派です。
左側に見えるのは、リビング階段のところに設置した薪ストーブ。
うらやましいですね。


2階には個室があるのですが、窓からの景色が素晴らしいです。
藤岡の自然豊かなロケーションが生かされています。
他にも見どころ盛り沢山です。9月発売の「群馬の家」でご紹介しますので、お楽しみに!

先に見てみたい方は、5/17(土)、18(日)に内覧会があります。 →詳細はコチラ
実際に見学できる数少ないチャンスですので、興味のある方は行ってみてくださいね。