2014/05/23

5月24.25日は斉藤林業さんの内覧会

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。
5月24日(土)、25日(日)に太田市で開かれる斉藤林業さんの内覧会の物件を、
フライング気味に見せていただきました(笑)

斉藤林業さんらしい、すっきりしたナチュラルテイストのLDK。
キッチンにはアイランドタイプの流し台兼作業台と、横に並んだダイニングテーブルが印象的です。

リビングには薪ストーブの設置が着々と進められていました。



リビングの上部は吹き抜けになっていましたので、上からも写真を撮ってみました。
写真右側に薪ストーブが、そして左上には造作のテレビボードがあります。


そして、2階の子ども部屋。木のデスクがとてもいい雰囲気でした。
子ども部屋はちょうどデスクの右側当たり仕切りの壁を作れるように設計してありました。

斉藤林業さんの家は、木のぬくもりと柔らかさを感じられるので、見ているだけではなく、
中に入ってみると、さらに楽しいですよ。
今回もじっくり見せていただいて、木の家を満喫できました。