2014/04/14

広さ20畳のウッドデッキがある北欧風の住まい

こんにちは。編集部のサトウです。
先日、高山村で開催された、コムハウス/平光ハウジングさんの完成見学会に行ってきました。


見てください!6メートル×6メートル!
超ビッグサイズのウッドデッキ。すごい迫力です。

ちなみに、裏手に回ると…

ツートンカラーでコーディネートした清楚な佇まい。
建物から受ける印象が、表と裏でガラリと変わりますね~。
玄関を一歩入ると、意匠を凝らした階段が目に飛び込んできます。
漆喰の壁に、こっくりした色合いに仕上げた無垢材の床。
そして、ロートアイアンを用いた階段の手すり。
大人女子の憧れですよねー。
温かみを感じさせる、上品で落ち着いた雰囲気。
ウチの子にも見せてあげたかったな~。

リビングの壁面には、キャットウオークが!


キッチンから見ると、こんな感じ。
なんと、畳敷きのダイニングなんです!


キッチンの窓からは、季節の移り変わりが楽しめます。
2階の個室は…。
それぞれ壁に遊び心あふれる仕掛けが施されていて、見ていてワクワクしました。




4月26日・27日には、吉岡町で完成見学会があるそうです。
関心のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。