2014/03/25

コムハウス/平光ハウジングさんの「IKEA家具の入ったオール漆喰の家」

こんにちは。編集部のサトウです。
「IKEA家具の入ったオール漆喰の家」にお邪魔してきました。

漆喰の外壁に、ブラウンのサイディングを組み合わせた外観。
オシャレですね~。
こちらはリビングです。
漆喰の壁と無垢材でコーディネートした、ナチュラルな雰囲気がいいですね。
エイジング加工を施した梁がアクセントになっています。
お気に入りの雑貨を飾って楽しむ暮らし、憧れですねー。
リビングからダイニングを臨む。
ダイニングの奥には、パソコンなどができる多目的なカウンターがあるんです。
続いて、キッチンからダイニングを眺めると…。
こちらの伸縮できるダイニングテーブルはIKEAのものだそうです。

三連休最終日、日曜日の午後にお邪魔しました。
お客様がたくさんいらっしゃったので、ご紹介できる画像が少ないですけれど、
コムハウスさんらしい、とてもステキなお宅でした。
お施主様のこだわりと、暮らしやすさと、見事に調和がとれている空間って、
そこに身を置いているだけで、幸せな気持ちになりますね。