2014/03/14

ISLES HOUSE さんの「眺望を楽しめる2階LDKの家」を見学してきました

こんにちは。編集部のサトウです。
3月14日、「美意識を形にする本格的アートビルドの家」
ISLES HOUSE さんの完成見学会にお邪魔してきました。

アンティークな風合いの塗り壁に、水色の扉がアクセントになった外観。
見る角度によって、がらりと表情が変わるんです。

まずは1階から…。
美しいです。思わず見とれてしまいました。
潔いシンプルな配色だからこそ、窓の外に広がるグリーンや、
床材に用いた無垢の風合いが、互いを引き立てあうのでしょうね。
そして、2階にお邪魔すると…

2階のLDKはカフェスタイル!
自然素材にこだわったキッチンからは、リビング・ダイニング、そして和室まで、
すっきり見渡せます。家事をしていても、家族と気軽にコミュニケーションが取れていいですね。
リビングの開口部からは、前橋・高崎の市街地が見渡せるロケーション。

こちら榛東村での完成見学会は、3月16日(日)までの10~18時、開催されていますので、
この週末、ご家族で訪問されてみてはいかがでしょうか?

※事前予約制となります。
詳しくは↓↓
               
       「見学会&イベント情報」をご覧ください。