2014/03/24

赤城山麓に立つ「Fukasawa Hus」完成見学会に行ってきました

こんにちは。編集部のサトウです。
三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、赤城山麓の三夜沢町で開催された
「エフケーホーム/(株)深沢組」さんの赤城展示場、完成見学会に行ってきました。

白1色の外壁に赤い扉が印象的な外観。
個性的な別荘が並ぶ周辺環境の中でも、どびきり目立ちます!
正面から撮影。
伝統的なスウェーデンスタイルの窓の桟が、素朴で愛らしいですね~。

日本の伝統工法に、
住宅先進国スウェーデンの哲学、建材、テクノロジーを取り入れた、
世界基準の新ブランド「深沢ヒュース」

まずは1階から…。




洗練されたデザインが目を引く、木製のスケルトン階段で
2階にあがると…。

弊誌最新刊(3月1日発売号)掲載ページのパネルが飾られていました。
台紙にまっすぐシールを貼れるか?ドキドキしながら作成したので、
ちょっとうれしかったです!
あっ!雑誌まで!!
ブラインドを内蔵した、スウェーデン製の「3層ガラス窓」など、
ポイントが要所要所に分かりやすく掲示されています。
赤城山麓に立つモデルハウスからは、前橋の市街地が一望できます。
事前に連絡すれば、見学可能とのことですので、
興味のある方は、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。