2014/03/31

ミヤホームさんの完成見学会

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

3月28、29日に前橋市関根町で開催された、ミヤホームさんの完成見学会にお邪魔してきました。

今回は敷地が50坪弱でありながら、十分な駐車スペースを備えたゆとりある住まいでした。
1階はLDKと和室、サニタリー、2階に寝室と二人のお子様の部屋が一つずつ。
収納も各所にちりばめられていて、小ささは感じさせない家です。



LDKはミヤホームさんらしい、スッキリした中に木の温もりを感じさせるオシャレな雰囲気。
特にキッチンまわりが印象的でした。


さらに「いいなぁ」と思ったには、小屋裏収納です。
屋根の傾斜を生かした大容量の収納には、階段で上がれるため、大物をしまうのも楽そうです。
これだけ広いと住めそうです(笑)
書斎などの「隠れ家」にはうってつけですね。