2014/03/28

伊勢崎の「豚骨らーめん れん」さんでつけ麺☆ランチ


こんにちは。編集部のサトウです。
今日は日差しが強く、日中は暑く感じるほどでした。
書店さんへのご挨拶などもあり、ほぼ終日外出しておりましたが、
日焼けしたのかな~? 頬がひりひり痛みます(汗)。

伊勢崎に出かけると、かなりの高確率で伺うのが、
「豚骨らーめん れん」さんです。

燻辛つけ麺 890円。
こちらの太ちぢれ麺、大好きなんです。
大盛りにすることもあるのですが、メニューを見直すと…。
「つけ麺+100円で大盛りできます。が、チーズごはんがオススメです」だって!
そこで、早速オーダー。
つけ麺用チーズごはん 150円
つけ麺のスープに投入していただきます。


毎晩必ずチーズを食べるくらい、チーズ大好きな私。
とっても美味しくいただきました。


「群馬の家」最新号の制作期間中に、県内各地でチャレンジしたラーメンは、
後日改めてご紹介したいと思っています。
皆様どうかお楽しみに!