2013/12/16

富士住建さんの取材と初谷建設さんの内覧会

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

来年3月に発売する「30代で建てる群馬の家」に掲載する建築実例の取材に行ってきました。


今回取材にうかがったのは、富士住建さんの物件です。
比較的シンプルで機能的な住まいが多いイメージですが、今回は外観からして雰囲気がかわいらしい!
ポーチの部分を狙って写真を撮ってみました。
家の中もイメージが統一されていて、とっても素敵な家でした。
詳しくは3月までお待ちください(笑)



続いて、伊勢崎市内で開いていた、初谷建設さんの内覧会にお邪魔してきました。


ツートンカラーが印象的な四角い外観。
内部もいろいろカッコいいところがありましたが、こちらも実は取材して最新号に掲載する予定なんです。ですから、少しだけお見せすると、


中2階のご主人の部屋に造作したディスプレー用の陳列棚の中には、作り込まれたガンプラ。
私も子どもの頃に作った世代。懐かしいですね。
また作ってみたい思いもありますが、なかなか…ですね。

こだわりが詰まったお住まいでしたので、最新号でぜひご確認ください!